返品・交換の条件について

 日本国内の対応

オーダー商品の場合

*オーダーを受けてから1足ずつ生産をしております。そのため、お客様都合の返品、交換はお受けしておりません。あらかじめご了承お願いします。

シューズはハンドメイドのため、サンプルや画像との個体差があります。ご理解の上、オーダー頂ますようお願い申し上げます。

 事例 返品 交換 配送費

不良品が届いた。

注文と違うものが届いた

作り直しに日数を頂戴します

弊社負担

イメージと違う

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サイズが合わない

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間違えて注文した _

 

ストック商品の場合

*お客様都合の返品は全て対応しておりません。交換は一定の条件により対応しております。

 事例 返品 交換 配送費

不良品が届いた。

注文と違うものが届いた

在庫がある場合のみ対応可

在庫がご用意出来ない場合は、返金にて対応

弊社負担

イメージと違う

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サイズが合わない

同商品・カラーに限り在庫がある場合のみ対応可(交換回数は1度限りとさせていただいております)

返却品到着後に着払いにて発送

お客様負担
間違えて注文した

 

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また以下の条件に一つでも当てはまった場合は、返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。

□ お届けから7日以上経過した商品
□ お客様が一度ご使用された商品(玄関などで使用された底傷なども不可 )
□ お客様が汚損・破損された商品(試着の際の本体に履き皺がついた場合も不可)

□オーダー商品でサイズが合わなかった場合

□糊汚れや底裏のキズ、店頭試着した商品は対象としておりません。

□出荷前の靴箱の傷や汚れ等は対象としておりません。(パッケージについての取り組み

□セールやサンプルなどの特別商品
□当サイト・清澄白河の店舗以外にてお買い上げいただいた商品
□商品パッケージ(靴箱)を紛失した場合(靴箱に直接運送便の送り状を貼り付けた場合も含みます。)
□「明細書」または「納品書」を紛失した場合。

・出荷前にすべて検品を行っておりますが、一部着用に差し支えのない微細なよごれやキズは返品理由の対象外とさせて頂いております。
[例] 少量の「のり」よごれ / 中敷きの浮きや隙間 / つり込み時に生じるシワ / その他、弊社基準で良品と判断した商品。(シューズの取扱い及び特性へのご理解のお願い)

 *お客様都合の返品交換にかかる配送費用はお客様のご負担となります。予めご注意ください。

  

[交換・返品をご希望の場合]

商品が届いたら必ずご確認ください!

■注文した商品と違うものが届いていませんか?

■商品が破損・汚損していませんか?

○不良品・破損等の対応
商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と違った商品が送られていないかご確認下さい。商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、お届けから7日以内にメールにてご連絡下さい。 

ご返送の際はは着払いで当社までお送り下さい。 ※但し、在庫がない商品(オーダー商品を含む)に関しては交換できない場合や作り直しになる場合がございますので 予めご了承下さい。

○返品について
お届けから 7日以内

 ・注文番号またはレシート番号

・お名前

・ご購入頂いた商品名

・返品理由

をメールにてご 連絡下さい。

返品方法についてのメールをお送りいたします。

当社からの連絡を確認後に商品を返送して下さい。

□お客様都合による返品の際にかかる送料はご返送時のみお客様ご負担となります。予めご了 承ください。
交換・返品をご希望のお客様は、必ずメールにてご連絡お願い致します。

■ 返品商品送り先

135-0023 東京都江東区平野1丁目9番7号

フカダソウ201号室

ロッタデザイン株式会社 


○交換について

お届けから 7日以内に、以下の情報を記載の上、メールにてご連絡ください。

・注文番号またはレシート番号

・お名前

・ご購入頂いた商品名

・交換希望サイズ等

・交換理由

をメー ルにてご連絡下さい。

交換方法についてのメールをお送りいたします。

当社からの連絡を確認後、商品を返送して下さい。

返品・交換の条件に当てはまらい場合は交換不可となりますので予めご了承ください。


□ お客様都合による交換の際にかかる送料について
・当社に返送頂く際は、お送り時と同じように靴箱ぴったりにお包みいただき、元払いでお送りくだ さい。

・当社からお客様へ発送する際の送料はお客様ご負担となります。弊社から交換商品をお送りの際は 着払いでお送りいたしますことを予めご了承下さい。


□サイズ切れや販売終了等、交換できない場合がございます。 その場合は交換及び返品対象外となります。予めご了承くださいませ。 

 

 海外への対応Response to overseas]

 ○不良品・破損等の対応のみ受付致します。お客様都合の理由は全て対応しておりません。

○不良品・破損等の対応

商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と違った商品が送られていないかご確認下さい。商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、お届けから7日以内にメールにてご連絡下さい。

また以下の条件に一つでも当てはまった場合は、対応出来ませんのでご注意ください。

□ お届けから7日以上経過した商品
□ お客様が一度ご使用された商品(玄関などで使用された底傷なども不可 )
□ お客様が汚損・破損された商品(試着の際の本体に履き皺がついた場合も不可)
□サイズが合わなかった場合
□セールなどの特別商品
□当サイト以外にてお買い上げいただいた商品
□商品パッケージ(靴箱)を紛失した場合(靴箱に直接運送便の送り状を貼り付けた場合も含みます。)
□「納品書」を紛失した場合、または未送の場合


○ We only accept defective or damaged items. We do not support all reasons for customer convenience.

○ Dealing with defective products, damage, etc.

When you receive the item, please check to see if the item you ordered is different from what you ordered. We make every effort to ensure the quality of our products, but in the unlikely event that the product is damaged or soiled, please contact us by email within 7 days of delivery.

Please note that we cannot respond if any of the following conditions apply.

□ Products that have been delivered for more than 7 days
□ Products that have been used by the customer once
□ Products that have been defaced or damaged by the customer
□ If the size does not fit
□ Special products such as sales
□Products purchased from other than this site
□If the product package (shoe box) is lost (including cases where the shipping label is attached directly to the shoe box).
□ If you have lost the "statement of delivery" or if it has not been sent