FAQ

 ①発送時期はいつですか?

 

 _配送ポリシーをお読みください。

 ②配送はどのようになりますか?

 

 _配送ポリシーをお読みください。

 ③ 送料を教えてください。

 

 _配送ポリシーをお読みください。

 

 ④ 海外発送/Overseas shipping

 

 _配送ポリシーをお読みください。Please read our shipping policy.

 

 ⑤決済方法について教えてください。 About payment

 

 以下の決済に対応しております。

 ・クレジットカード決済_VISA・MASTER・AMERICANEXPRESS・JCB

 ・ウォレット_ApplePay・GooglePay・ShopPay

 ・AmazonPay

    ・スマホ決済_PayPay・LINE Pay・メルペイ  

 ⑥クーポンコードの入力の仕方がわかりません。

 

*クーポンコードは決済画面で表示されます。

1 カート画面_[チェックアウト]または[Shop Pay]をタップします。

 *Amazon等の外部決済をされる場合はクーポンコードの入力欄を飛ばして決済される場合が考えられますので、クーポンを使用される場合は[チェックアウト]または[Shop Pay]からお進みください。

2 情報_アカウント登録が無い場合は、[連絡先情報]画面にて連絡先の入力が必要です。アカウント登録されている場合は[注文の確認画面]に進みます。

3 注文画面_[注文サマリー]に【ギフトカードまたはクーポンコード】を入力する画面が表示されます。こちらにクーポンコードを入力して適用ボタンをタップすると、割引の金額が表示されます。

*クーポンコードはキャンペーン内容により併用できる場合があります。キャンペーンのお知らせに記載致します。

*クーポンには期限や使用回数の制限がありますので、キャンペーンに記載される内容をご確認ください。

*LINE友だちクーポンは1度限り有効です。キャンセルされた場合もカウントされてしまい、次回購入時に反映されませんのでご注意ください。

 

 ⑦ 注文後のキャンセル・注文内容の変更 Cancellation / change of order details after ordering

 

 ご注文につきまして、注文完了メールが送信された時点で変更が出来かねます。ご注文時手続き完了前に注文内容を必ずご確認ください。

 万が一誤って注文された場合は、当社での処理前のみ変更可能とさせていただきますので、当日以内にメールご連絡ください。

 

*注文完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

Orders cannot be changed when the order completion email is sent. When ordering Please be sure to check the order details before completing the procedure.

In the unlikely event that you place an order by mistake, we will only be able to change it before processing by us, so please contact us by email (info@lottadesign.tokyo) within the same day.

* If you do not receive the order completion email, please check your junk email folder. 

 ⑧ 返品・交換について About returns and exchanges

 

_返品・交換の条件についてをお読みください。

 

 ⑨オーダー商品の交換について

 

 _返品・交換の条件についてをお読みください。

 

 ⑩購入したものと違う商品が届いた場合

 

・大変お手数ですが、【購入日、お名前、メールアドレス、購入商品、詳細、お電話可能であれば電話番号】をご記入の上、7日以内にメールにてご連絡ください。

 

⑪ 包装の状態を知りたいです。 About packaging

 

・当サイトでは環境に配慮し、過剰包装を行っておりません。

・ギフト用の包装は行っておりません。

・靴箱の欠損について補償はしておりません。

 ・ This site is environmentally friendly and does not overwrap.
・ We do not wrap gifts.
・ We do not compensate for shoe box defects.

 ⑫各種会員手続き

 

・アカウント登録後、ログインをすると

 -注文履歴

 -プロフィール情報

   -保存済み住所

   -LINE連携

の確認ができます。

・アカウントに保存されている詳細がチェックアウト時に自動入力されるため、次回のチェックアウト操作をスムーズに行うことができます。

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・ニュースレター登録の解除_配信されたニュースレターから解除が可能です。下までスクロールすると解除のリンクありますので、リンクから手続きお願いします。(現在ニュースレターは重要なお知らせがある場合のみ送信しております。LINEでは最新情報やお得な情報を不定期で配信しておりますので、ぜひご登録ください。)

・アカウント登録の解除_下の問い合わせフォームから[会員登録解除希望]と記入して登録されているお名前、メールアドレスを送信ください。解除手続きは手動対応ですので、1週間ほど日数がかかる場合があります。

 

 ⑬画像の見え方について

 

・商品画像は室内にて撮影しております。着用画像や商品画像の色の見え方は撮影の状況により異なります。ご使用のPCの環境によっても見え方が異なりますので、あらかじめご了承ください。

 

 ⑭シューズの取り扱い注意事項 Precautions for handling shoes

 

_シューズの取扱い及び特性へのご理解のお願い をお読みください。

 

 ⑮メール問い合わせについて About email inquiry

 

通常営業日12日以内で返信しております。

返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認お願いします。

メールがエラーで戻ったり、返信が無い場合はお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。