FAQ-ご利用ガイド-

 

 

発送時期や送料など配送について知りたい
〈受注生産の商品〉毎週まとめて制作準備に取り掛かっておりますため、おおよそ1.5ヶ月ほどの日数を頂いております。(オーダーシューズの仕上がり予定日を確認する

〈即納の商品〉1~5日以内(店舗休業日を除く)の発送となります。
・送料
・配送にかかる日数
・複数の購入商品の配送について
・配送手段
・海外配送
等については配送ポリシーをご覧ください

決済方法について教えてください
以下の決済に対応しております。
・クレジットカード決済_VISA・MASTER・AMERICANEXPRESS・JCB
・ウォレット_ApplePay・GooglePay・ShopPay
・スマホ決済_LINE Pay・メルペイ・PayPay・楽天ペイ
・ペイジー決済
会員手続き(アカウント登録)について知りたい

アカウント登録を行うと下記のサービスがご利用頂けます。

・ポイント付与(登録するとすぐに使えるポイントが付与されます。ポイントについての詳しい説明はこちらから)

・注文履歴の確認

・ウィッシュリスト登録

・簡単購入(アカウントに保存されている詳細がチェックアウト時に自動入力されるため、次回のチェックアウト操作をスムーズに行うことができます。)


LINE友だち登録について

LINEではお得なお知らせを不定期で配信しています。また便利なサービスもございますので、是非ご活用くださいませ。(LINE登録はこちら

・初回登録で〈清澄白河店舗〉でご利用可能なクーポンを配布

・キャンペーン時のクーポンを付与

・新作やセールなどのお知らせ

・LINEからの個別のお問い合わせ


返品・交換について(オーダー・セレクト品)

*オーダー品はオーダーを受けてから1点ずつ生産をしております。そのため、お客様都合の返品、交換はお受けしておりません。あらかじめご了承お願いします。

*シューズはハンドメイドのため、サンプルや画像との個体差があります。ご理解の上、オーダー頂けますようお願い申し上げます。

詳細は〈返品・交換の条件について〉を御覧ください。


購入したものと違う商品が届いた場合。

・商品が到着しましたらお早めに内容のご確認をお願い致します。万が一間違った商品が届いた場合は、大変お手数ですが、

【購入日、お名前、メールアドレス、購入商品、詳細、お電話可能であれば電話番号】

をご記入の上、3日以内にLINEまたはメールにてご連絡ください。至急対応させて頂きます。


クーポンコードの入力の仕方がわかりません。

*クーポンコードは決済画面で表示されます。

1 カート画面_[チェックアウト]または[Shop Pay]をタップします。

 *外部決済をされる場合はクーポンコードの入力欄を飛ばして決済される場合が考えられますので、クーポンを使用される場合は[チェックアウト]または[Shop Pay]からお進みください。

2 情報_アカウント登録が無い場合は、[連絡先情報]画面にて連絡先の入力が必要です。アカウント登録されている場合は[注文の確認画面]に進みます。

3 注文画面_[注文サマリー]に【ギフトカードまたはクーポンコード】を入力する画面が表示されます。こちらにクーポンコードを入力して適用ボタンをタップすると、割引の金額が表示されます。

*クーポンコードはキャンペーン内容により併用できる場合があります。キャンペーンのお知らせに記載致します。

*クーポンには期限や使用回数の制限がありますので、キャンペーンに記載される内容をご確認ください。

*LINE友だちクーポンは1度限り有効です。キャンセルされた場合もカウントされてしまい、次回購入時に反映されませんのでご注意ください。


注文直後のキャンセル・注文内容の変更

ご注文につきまして、注文完了メールが送信された時点で変更が出来かねます。ご注文時手続き完了前に注文内容を必ずご確認ください。

万が一誤って注文された場合は、当社での処理前のみ変更可能とさせていただきますので、当日以内にLINEまたはメールでご連絡ください。


 

お問い合わせ(翌営業日以降3日以内に返信致します。)

 


友だち追加

 

〈メールが届いていない場合は〉
・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。
・キャリアメール(docomo、au、Softbankなどの携帯電話会社が提供するメールサービス)の場合は、受信設定を確認をお願いします。

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。