Natsumi SELECT & OUTFIT

 

30代のリアルな大人カジュアルスタイリングを中心に提案する投稿が人気を集めているNatsumiさん(インスタアカウント名:@__ntm.y )

今回は実際にお店でデニムスタイル・スカートスタイル、それぞれのアイテムに合うおすすめアイテムをセレクトいただき、最後にリアルバイアイテムをお選びいただきました♪

 -------------------------

定番デニムスタイルにセレクト頂いたのはこちら▼

1)TABBY WINE SUEDE

2)RENE BLACK VELVET

 

チュールスカートスタイルにセレクト頂いたのはこちら▼

3) TABBY BLACK SPANGLE

4)DALI CHIDORI

5)RENE SILVER

 -------------------------

春夏の企画に続き、好評だったスタイリングもご紹介

今回Natsumiさんにコーディネートいただくのは

新作アイテムのTABBYスパンコールBLACK

Style.1≫

ブラックのタイトスカートで足元に女性らしさを演出。

デニムと合わせ綺麗めなカジュアルスタイルに。

モヘアのニットとバッグをベージュに統一する事で柔らかな印象が引き立つ。

首元のパールと足元のスパンコールが華やかさをより一層高めるワンランク上のコーディネート♪

 

Style.2≫

 シンプルなデニム合わせのデイリーコーデ。

バッグと足元をブラックにまとめて上品な印象に。

さらにアクセサリーにシルバーを合わせることで、足元煌びやかなスパンコールともバランスがよく、大人カジュアルな着こなしに。

 -------------------------

【大切なご案内】

*現在工場の生産が混み合っている関係で、現在オーダーから約1か月半お時間をいただいております。

 -------------------------

インスタグラムでもコーディネートをご紹介中です。

是非チェックしてくださいね♪

https://www.instagram.com/lottadesigntokyo/